庭改修と、野望。
雨が降りそうで降らない日が続いていました。
降ると思って、鉢植えに水をやっていなかったので、

今日あわてて灌水しましたよ。


el proyecto 1
マダァム、花持ちがよく、美しく咲いています。


el proyecto 2
ビオラ。続々開花中。


el proyecto 3
おかんは、花も好きだけれど、葉っぱが大好き。
寂しい庭の、お助けアイテム。ヒューケラ。
いろんな色があるし、なにより丈夫!

シダは、勝手に生えてくるのだが、イイ感じ。

el proyecto 4
斑入りムラサキシキブ。
葉っぱの中でも、斑入りに弱いおかん。


el proyecto 5
濃いい銅葉とライム色の組み合わせが好き。


el proyecto 6
斑入りテイカカズラと、斑入りハゴロモジャスミン。
美しい~。


el proyecto 7
西フェンスの端っこ。
この勝手に生えて来たシダ?がお気に入り。
けっこうイカしてる一角でしょ?


el proyecto 8
そして、西側フェンス。
ラティスを張り付けているのですが、8年なあんにもメンテナンスしなかったので朽ちてきました。

なので、丁寧にヘデラをはずしてラティスをはずし、新しく壁を作りますよ。



el proyecto 9
そして、壁を強化した暁には、

このスペースに、

金魚小屋を建てます。

おかんの怒涛のD・I・Y。
むふふ・・・。



 
むふふ。ぐふふ。ぐひひ。ぶひゅひゅ。

なんでも作る前はワクワクしますね(@ ̄ρ ̄@)

碧さん。
近場のホムセの品ぞろえが貧相なので、
材料集めが大変・・・。
トラック貸し出しのあるところはいいねえ。
うちの車じゃ、ちっこくて入らんし~、
配送高いし~。
おはようございます
シダ類が生えてるところは、雰囲気があって良いですね^m^

おー!ここに金魚小屋がぁ!なんか素敵な場所ですねd(^ー゚)
出来あがりが楽しみですww
お披露目パーティーやりましょうね(*゚▽゚)ノ
ひろひこさん。
なんで気候の良い時期にやらないかな~?
ってのが、わたしの最大の課題です・・・。
梅雨明けまでにできるのか??
もちろんお披露目に来てくださいね!
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kencin.blog136.fc2.com/tb.php/203-f3aa53e6

