スポンサーサイト
開始!
よーし、やるぞー!!


la carpintera
・・・と、言いたいところだが、

塗料がまだ届かん。

とりあえず、ヤスるか。







スポンサーサイト
 
こんにちは
え?え?かなり本格的な材木が揃ってますが、大工さんが来て作るんですか?それともkencinさん独りでやるのぉ?
今日は天気が良さそうだから
なんとか塗りまくっちゃってd(^_^o)

舟のサイズとか確認したかったらいつでも連絡してね♪
ひろひこさん。
もちろん、おかんが作りますよ~。
これは、フェンス用の木材なので、
小屋用のはまた後日買いに行きます。

早く塗料ヌリヌリしたい~、でもまだ届かないい~。
碧さん。
ホムセで塗料に気に入った色がなくて、
通販にしたんだけど、失敗したー。
遅いい!
今日は小口ヤスッっておわりだな。
右手が筋肉痛になるなあ。
すごい!
一人で全部やっちゃうなんて凄いですね!
器用ですねぇ!ww
誰かに支えてもらったりしなくても、一人で組み立てられるものなんですねd(^ー゚)
こういう作業好きなんで、手伝いがいるときは土日限定で行きますから呼んでくださいねぇ(*゚▽゚)ノ
ひろひこさん。
ありがとうございます~。
ああ、指がヘロヘロ・・・。
夕方になると蚊がいっぱいだ~。
今日はここまでー。

うへへへ、私は一人遊び大好きなんで、やらせてやんないっ!
こんにちは
お疲れさまでした!

あら、残念(-ε-)ブーブー

私も一人遊び好きですけどね( ̄ー ̄)ニヤリッ
昨日もLED用の取り付け台作ってるときは、至福のひと時でしたぁ(・ω<) テヘペロ

金魚小屋は、前に書いてた素材で作るんですかぁ?
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kencin.blog136.fc2.com/tb.php/204-9d36ab93

