スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
誤算。
今日はカラッと晴れて、塗装日和ですよ。


が、しかし・・・、

rosas especiales 1
一回塗り、乾燥中。
(まだ3分の1しか並べてませんが。)


・・・・・。


全然色がない~!!


見本と違うやん!
金魚を外に出すので、自然由来の塗料を選択。
悩みに悩んで色を選んだのに、失敗した~。

安っちい木材を使っているので、塗装で誤魔化そうとしているのに、
これじゃあ非常に困ります。

まあこの塗料、防カビ、防腐、耐候性には定評あるものなので、
出来上がってから、この上に安っちい塗料を塗ろうかしら。

あーあ、2度手間だー。


rosas especiales 2
ビューチフルな薔薇さんを見て、怒りを鎮めましょう。
バフ・ビューティ。


rosas especiales 3
マダム・フィガロ。

几帳面なので、ちまちまと並べて塗装中。
いつ終わるんだか。

でも楽しい。



スポンサーサイト
 
カベなんだからこれでいいんじゃない?

メインは金魚であって小屋じゃないんだからd(^_^o)

無駄な労力は使わず金魚飼育に余力を使いましょう♪( ´▽`)
碧さん。
2度塗りしたらマシになった。
ケチって薄~く塗ってるのでなおさら薄い。
乾く間に体力回復させないとね。
こんにちは
少しずつ進んでいるようですね!

楽しみながらやれるのが良いですよねd(^ー゚)

これが出来上がって、次が金魚小屋ですか!
でも、ひとりでやっちゃうkencinさん、凄いです(*゚▽゚)ノ
ひろひこさん。
一人作業が好きなだけで、
上手にチャッチャとやっちゃうわけではないですよ~。
ヨチヨチと進んでます~。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kencin.blog136.fc2.com/tb.php/206-46b16ad7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。