スポンサーサイト
梅雨の中、
サッカー好きな皆さん、
4年に一度の祭典、EURO'12が始まりましたね。

こういうのは、録画よりLIVEだわと、毎回家族が寝静まったあと観ていたんですが、
今回はどうも眠くて起きていられません。

トシっすね。
おとんもサッカー観戦大好きだったのに、最近はベロベロに酔っぱらって起きてられません。

ちなみに、おかんはスペイン命です。
ちび太がようやく興味を持ってきたのでうれしいなあ。



そして、庭のDIY状況。
estoy trabajar 1
水、木、金の梅雨の中休みを利用して、
あたふたオタオタ、どうやら塗装作業終了です。

既存のフェンスから、朽ちたラティスを撤去。
丁寧に、からみついたヘデラをはずします。


estoy trabajar 2
おお、すげい。
これらは7年ほど前に、レンガの隙間から伸びだした「ど根性ヘデラ」。
いいねえ、よく育ったわ。


estoy trabajar 3
塗装作業の要領がわかってきて、能率が上がった頃に終了。


estoy trabajar 4
我ながら頑張りました。

これからネジ穴あけ作業ですが、今日から雨が続きます。




スポンサーサイト
 
あたしはアスパラ命です( ̄^ ̄)ゞ

あ。間違い。サッカーならブラジル最高~♪です(@ ̄ρ ̄@)

明日は川越勉強会なので直送アスパラ持参で行って来ます♪( ´▽`)

って何かおかしくない??(笑)

碧さん。
オオ!ブラジールねー!
アースパラー!イエー、ブラボー!!

ん?なんか違う?
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kencin.blog136.fc2.com/tb.php/209-a87b91c7

