スポンサーサイト
台風一過。
昨日、今年初めての台風が関東上陸(っつか、列島縦断?)。
幸い、あさまん家周辺は大した事なく、これといった被害もありませんでした。

そして今日、台風一過?に、なるのか?
雨は降らないものの、風は強いし、曇りがちで湿気最悪なお天気です。


pasado el tifon 1
組みあがったフェンス二面。
ほんとは一昨日に一度組んだのですが、思わぬ重量にやり直し。
各板の隙間を増やし、板を減らしましたよ。

電動ドリルでブインブインするだけとはいえ、右手の指が腱鞘炎気味だわ。

あと、一面でっかい方を組んで、既存のアルミフェンスに接着させる形で設置します。
これが終わったら、金魚小屋に着手しますよ。


pasado el tifon 2
雨の日は、窓を開けられないので金魚の水が悪くなりがち。
湿気対策に、扇風機大活躍です。

今日も蒸し暑いので、大活躍。








スポンサーサイト
 
こんにちは
台風の被害は、無かったようで何よりです!
着々と進んでますね!
金魚小屋の完成が待ち遠しいですww

それにしても、これを一人で作りあげているのには敬服しますww
か弱い(?)女性が、ここまでDIYをやりこなしているのは凄いっすv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
お疲れ様~d(^_^o)

色々試行錯誤して立派な金魚小屋作ってくださいm(_ _)m

扇風機。

我が家も出さなきゃいけないが

邪魔で仕方ない(笑)

稚魚舟も減ったからサーキュレーターの向きだけ変えればいいかな(@ ̄ρ ̄@)
ひろひこさん。
いやあ、日中ずっと外にいるので、
蚊にさされてボッコボコですよ!
熱いの苦手なので、梅雨のうちに終わらせたい~。
碧さん。
つのぴー家(爆)は、サーキュレーターが
良い所についているので、
クーラーがめっちゃ効きそうですねえ。
扇風機って、場所とるよねえ。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kencin.blog136.fc2.com/tb.php/210-cd91ac63

