着々と。
今日もムシムシして、雨もパラついている中で、
おかんはもくもくと作業中。


nueva cerca 1
全部で3面作りました。
今回は、とりあえず前庭から見える範囲だけ制作しました。
西側の境界全部をフェンスで覆うのは、おかんのライフワークっつうことで。


nueva cerca 2
おおう。
すっきり明るくなったわ。
裏側で既存のフェンスに、金具で取り付けてありますよ。
各面の境には、補強のため接地する柱を打ち付けます。
微妙にゆがんでるんだが、そこは愛嬌ねん。

金魚小屋用の角材なんかを、調達しなければなりませんね。
そして、
大き目の舟を注文しましょうかね。うひひ。



 
こんにちは
おー!良いじゃないですかぁ!
良くできてると思いますよd(^ー゚)
プロに頼んだの?って感じですよww

次は金魚小屋ですね!
何Lの舟を買う予定なんですか?
大きめの舟とブロアを。

少し容量の大きい物を買うのがよろしいかと( ̄^ ̄)ゞ

そこらはキャパに合わせた最適な物を選んでくださいm(_ _)m

甘くみて適当に買うとあとで無駄になりますからね(^_^;)
ひろひこさん。
ありがとうございます!
いや、そりゃほめすぎさあ~。(照ッ)

舟は、FRPが欲しいんですよねー。
120×90くらいのがねー。
碧さん。
ブロアは、とりあえず今使ってるのを
雨に当たらないように使うかな。
ヘソクリたまったら買うよー。

狙ってるのはテクノ高槻XP-30。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kencin.blog136.fc2.com/tb.php/211-ec9ed4bf

