特選鈴木ベビ。
昨日と今日、涼しくて庭作業にはうってつけ・・・、
と、思ったら、陽が照ってくると暑いね~。


今日は、久しぶりに鈴木ベビのお気に入りたちをすくってみましたよ。

bebe-suzuki3meses12dias 1
皆さん選りすぐりの、とりあえず浅葱があって、白勝ち。大きいコたちです。
太みが出てきたのですが、寸足らずな感も否めませぬ。


bebe-suzuki3meses12dias 2
中央のコ、うーん、5.5cmくらいでしょうかね?


bebe-suzuki3meses12dias 3
6cm!
え?お口のばしてるって?

・・・いいんだヨ。


bebe-suzuki3meses12dias 4
麗しの横見。

きゅ~ん。
頭のモコモコも、育ってきていますよ。

bebe-suzuki3meses12dias 5
あまたの試練を乗り越えてきたので、ヤサグレています。


bebe-suzuki3meses12dias 6
東錦の尾は、「蛇の目」が重要なのではないですかって?

んん~、そうねえ、そんな気がするわねえ・・・。


bebe-suzuki3meses12dias 7
あさまんアズマは、かわいさで勝負じゃ。




にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ

にほんブログ村

 
会魚を目指してる訳ではないんだから

デビルマンズはこれでいいのでは?

プリプリしてて可愛いじゃん♪

バルーン東、目指して突き進め!
↑え~?(爆)

外飼育の魚が気持ち良さげに泳ぐ季節になったから
頑張って飼育場作り上げてね♪( ´▽`)
こんにちは
すいません!見ちゃってます(^^ゞ
怒られちった!ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
碧さん。
ま、見る人が見たら、ツッコミ処満載でしょうけどね。
あくまで愛玩系観賞魚ってことで!
あんまし特定のコを見てると
名前つけたくなっちゃうなあ~。
まだ我慢我慢!
ひろひこさん。
お下品ですいません~。
このコ達、修羅場を生き抜いてきた猛者なんで、
ワイルドなのだー。
愛称デビルマンズです。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kencin.blog136.fc2.com/tb.php/212-cf503a3c

