スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先週のハナシですが、
一週間も前なのですが、
6月22日は、チビ太の8回目のお誕生日でした。

いや、お祝いはしたんですよ?
でも、ブログ用に画像残してねえなあと思い、再祝い。


cumpreanos 8anos 1
チビ太はなんと、ケーキが苦手。
これは、おかんの特製かぼちゃプリン。
プルプルプルーンなプリンじゃなくて、
コテコテコッテリなプリン。

ロウソクがガッチリ刺さってるぜ。


cumpreanos 8anos 2
なので、あさまん家にはバースデイケーキやらクリスマスケーキは存在しないのですわ。
あ、もちろんおかんは別な機会に頂いておりますが。

意味不明なチビ太のパフォーマンス。

早いもので、もう8歳。
最近は下校後、
とりあえずランドセルを玄関に押し込み、そそくさと遊びに出かけるようになりましたよ。
おかんもだんだんフリーな時間が増え、ありがたや、ありがたや。

当人の名誉のため言えませんが、
まだまだ、ああんな事も、こおんな事もしちゃいます。

あら、バックにかわいコちゃんが映っていますね。






スポンサーサイト
 
ちびたくん、おめでとうー!!!!!!!!

いいすねぇ、こてこてかぼちゃプリン。
ツボですわぁ。


私、やっと出張が終わり。
明日の朝日本へ旅立ちます。
チビ太くんおめでとう♪( ´▽`)

これからどんどん手から離れて、気が付けば帰宅は19時頃になり夏休みは朝から晩まで遊びに出掛けてお昼持参とかになるかもよ~。
↑我が家の息子の例w

あたしもケーキ好きじゃないので
我が家でもバースデーケーキは忘れがちです(@ ̄ρ ̄@)

クリスマスケーキは友達から差し入れが来るようになったので助かってますd(^_^o)

我が家では毎年、8月以降しか誕生日がないので
半年以上はケーキを買わないで済むので楽チンです♪
↑だからなおさら忘れる(笑)
ビビおかーさん。
おおっ!おつかれさまです。
ビビさん、待ってるよう!
碧さん。
子供がどんどん離れて行っちゃうのも
なんかさびしい気が・・・、

クリスマスケーキもらえるなんて羨ましい!
うちはクリスマスは何故かすき焼きなのだ。(爆)
おはようございます
遅ればせながら、息子さん、誕生日おめでとうございますm(_ _"m)ペコリ

これからもますます元気に大きくなるんだよぉー!そのまま金魚好きな大人になるんだよぉー!ww

かわいこちゃん、顔だけチラッと!^m^
ひろひこさん。
ありがとうございます!
いやあ、もともとリアルタイムじゃないしね。

もるズはブログに載せる頻度が少ないけど、
元気にしてますよ。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kencin.blog136.fc2.com/tb.php/213-a365e6e5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。