良いお天気。
あっと言う間に7月です。

4年に一度のユーロも終わりました。
無事?おかんの一押しスペインが二連覇。よかったよかった。
「無敵艦隊スペイン」ともてはやされる昨今ですが、
自国のリーグは世界一と言われながら、どうしても国際マッチでは勝てなかった頃がなつかしいわ。

今回の諸々のナショナルチームは、新旧世代交代の真っただ中にあり、
どこの国も完成度がイマイチでしたが、
2年後のワールドカップには、それぞれ成長していることでしょうね。

もちろん日本もね!


buen tiempo 1
そして、あさまん家の庭事情ですが、
やあっと、お天気が落ち着いたので作業開始です。
思いのほかヤスリかけに時間がかかって、これから塗装です。

上に手動開閉式オーニングがあるので日には焼けませんが、暑いです。


buen tiempo 2
オーニングがあるんだから、小屋なんていらねえべ?
と、言われそうですが、
コレは、雨が降ったり風が吹いたりしたら、たたまなきゃならないシロモノなのでございます。


今度の塗料は、「The Rose Garden Color's」というオッシャレなもの。
フェンスよりは腐食率が低いだろと言う事で、
防腐、防虫効果のないものにケチってみましたよ。



 
こんにちは
再開ですねd(^ー゚)

こうやって改めて見ると、kencinさん宅、相当でかいですよね!

もう趣味の域を超えてる作業になってる気がします!ww
しっかり水分摂りながらがんばってくださいね(*゚▽゚)ノ
ひろひこさん。
いやいや、この辺は建蔽率がキビシイので、
家がちっこいんですわ。
そうかー、この暑さ、
アワアワの水分補給しながらやるかー。
仕事になんないか!
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kencin.blog136.fc2.com/tb.php/215-b0074834

