没っちゃん水槽。
今日は、想定外の未明の大雨。
金魚小屋作成の予定が狂ってしまい、家の中でうだうだしています。


los sedanos 1
鈴木ベビの中の、白い透明麟、シルクのコたちが次々と沈没していくので、
金魚の師匠に相談。

高カロリーなごはんを大量にたべさせているので、シルクはそれに負けてしまうらしい。


los sedanos 2
お気に入りの面赤ちゃんも没ちゃんしてしまい、
「没ちゃん(ぼっちゃん)専用水槽を設置いたしましたよ。
ここは、ご飯やりの回数も減らし、お腹にやさしいサプリメント的なごはん、
金星を与えながら、ゆっくり育てて行こうと思います。

シルクは横見がかわいいのですが、今日は光量が足りず写真がボケボケだわ。


los sedanos 3
うおっと!
トネさん乱入。


los sedanos 4
金魚の写真を撮っているので、どいていただける?


los sedanos 5
方向を変えて撮影。
こっちも暗くてダメだー。


los sedanos 6
ありゃ、今度はさくらが邪魔しに。


los sedanos 7
あーにらまれちった。



にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ

にほんブログ村


 
やば~い!
さくらちゃん可愛すぎるぅ~♪
とこやさん。
なかなか味のあるカオでしょ?
うちの姫でーす。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kencin.blog136.fc2.com/tb.php/216-48c14ef9

