あづい。
おかんの性格、
几帳面だが、どんぶり勘定。

血液型 AB。
星座 おとめ座とてんびん座の間。
細木和子の占い 火星人プラスと霊合星人。
動物占い ペガサス。

どっちつかずなのばっかりだ。
何故か、ふたつずつあったりする。
ペガサスって、動物じゃねえし。
行き当たりばったりな人生歩んでます。


hace calor 1
今日も楽しくひとり遊び。
これは、垂木の端っこを家の壁にぴったり付けたいので、角度をつけて切断。


hace calor 2
金魚小屋棟上げ~。
後は垂木を積んで、屋根材張って終わり~。
屋根材は中空ポリカーボネートがいいのだが、高価なので波板になりそうだわ。


hace calor 3
この外灯の存在を忘れていて、まったく計算に入れていなかった。
これでは屋根材が入らないので、テキトウに高さを出してみた。
金具で補強したので、無問題と思う~。

垂木取り付けまでやりたかったけど、
暑くてヘロヘロなので、今日はこれまで。


 
こにゃにゃちわ
kencinさんのプロフィール紹介、ありがとうございます...φ(◎◎ヘ) ホォホォ...

おー!いつのまにかここまで進んでたんですね!
青色と言うのが、とてもセンスを感じます^m^
完成間近なんですねd(^ー゚)
そして、この小屋に、例の凄いアレが鎮座するんですねv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
楽しみですね!
頑張ってますね♪

あまり無理しない程度にして下さいねm(_ _)m

かっちょいい小屋が出来そうで出来上がりがとっても楽しみですo(^▽^)o

ひろひこさん。
そう、例のアレが・・・。
採寸して注文したはずが、デ、デカイ!
ジャンボアズマができそう~。
碧さん。
小屋ができたら、舟の二段の棚と、
蓋を作るよん。
涼しくなったら、またDIYしよう~。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kencin.blog136.fc2.com/tb.php/217-546713dd

