スポンサーサイト
ぼちぼち。
今日は相変わらずの湿気でしたが、
風が冷たくて作業のしやすい一日でしたよ。

昨日は雨だったし、遊びに行ってしまったので何もやりませんでした。


poco a poco 1
垂木を取り付けました。おお、それらしいかな?
木端を片付ける気力無し。


poco a poco 2
そして、おかんの作業最難関、屋根材取り付けです。
なにが大変って、垂木に乗って作業するので、お、折れないか心配・・・。


poco a poco 3
ダ、ダイエットしてから乗ろうか・・・。
いや、一ヶ月断食しても痩せない自信がある。(爆)

ヘデラとテイカカヅラを誘引してみました。
まだスゲー違和感・・・。
葉っぱがみんなお日様に向かえばそれらしく見えるはずです。


poco a poco 4
柱の脇のクレマチスが良い感じなので、記念撮影。


poco a poco 5
少しでも強度を付けようと、筋交いを作ってみた。
切って、やすって、塗って、
右手がヘロヘロになったので、
今日はもうオシマイ。



スポンサーサイト
 
こんにちは
おー!おー!すげぇ!ほぼ出来上がってるじゃないですかぁv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
ここまで一人で作っちゃうとは、kencinさん尊敬しますww

左側の支柱は、コンクリの台座にハマってるんですか?

この上に乗っての屋根の取り付けは確かにちょっと怖いですね(+o+)
高所恐怖症の私には無理ですが(^_^;)

出来あがりが楽しみです!ww
ひろひこさん。
垂木に乗った途端、ボキッ!!とならないように
祈っててくださいな。
左の支柱は、土台から金具が出てるもので、
乗っけてねじ止めしてるだけでーす。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kencin.blog136.fc2.com/tb.php/218-ef77d83d

