お久しぶり。
お久しぶりの登場、あさまん家のもるズ。
なかなかブログに取り上げないもるズですが、
みなさん、元気ですよ。

今日は、とっておき湯上りショット。
tanto tiempo sin vernos 1
ちゃび。男の子。4歳。


tanto tiempo sin vernos 2
トロ。男の子。4歳。ちゃびの弟分。
後ろから、ちび太に懐かれてますが。


tanto tiempo sin vernos 3



tanto tiempo sin vernos 4



tanto tiempo sin vernos 5
暑くなって湿気が多くなると、
おしっこで汚れやすくなるし、蒸れて皮膚病になっては困るので
頻繁にお風呂に入ります。

気持ちいいと思うんだけどなあ。





 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kencin.blog136.fc2.com/tb.php/219-ec0e2227

