たま仔8か月、鈴木ベビ4か月。
今日はそれぞれ4か月、8か月と1日なんですが、
みなさん、スクスク元気に育っています。


bebe-suzuki4meses,tamaninos8meses 1
鈴木ベビ。
最近はモリモリ食欲が出て、あっという間に食べつくせるようになりましたよ。


bebe-suzuki4meses,tamaninos8meses 2
大きいコちゃんをピックアップ。
むふ~ん、キューティ。


bebe-suzuki4meses,tamaninos8meses 3
全長6,5~7センチってところ。
フクダルマか?って体型なんですが、原因は過密。
早く金魚小屋を完成させて、外でゆったり飼育をしなければ。


bebe-suzuki4meses,tamaninos8meses 4
そして、相変わらず旺盛な食欲を誇るたま仔。
グングン大きくなっています。


bebe-suzuki4meses,tamaninos8meses 5
初めて手乗りで撮影してみましたよ。


bebe-suzuki4meses,tamaninos8meses 6
うお~ん、ムラムラムラ~~~~!

おとなしく従っているようですが、

bebe-suzuki4meses,tamaninos8meses 7
捕まえる時は、そりゃあ大騒ぎさ。


bebe-suzuki4meses,tamaninos8meses 8
鹿の子模様のかわいい、ミカリン。


bebe-suzuki4meses,tamaninos8meses 9
ミカリン、吠える。

生後8か月って、そのくらいでママのたまちゃんは産卵したのだわよ。
大潮の日々は、戦々恐々・・・。



にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ

にほんブログ村


 
デビルマンズ。

キャリコ獅子頭琉金になりそうな勢いみたいですね( ;´Д`)

急げ!頑張れ!金魚小屋!!

梅雨明けまでカウントダウンだぞー(@ ̄ρ ̄@)

↑プレッシャーかけまくりですねぇ(笑)
碧さん。
こんだけ梅雨明けてほしくない年もないもんだ。(爆)
デビルマンズ、お腹すいたら寄ってきてアピール。
かわいいぞう。
おはよう
キュピッって可愛過ぎます(≧∇≦)キャー♪

(*´∇`)萌えぇぇぇ!
グリひこさん。
萌え萌えでしょ?
もっと大きく育てたいけど、80舟じゃ限界かな~。
たま仔用にも大きい舟欲しいなあ。
ヘソクリ貯めなきゃ。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kencin.blog136.fc2.com/tb.php/220-029c1397

