完成だな。
金魚外飼育アイテム、本日をもって完成、かな。


casa pecita 1
金魚の外飼育を思い立ち、何事もカタチから入りたがるおかんは金魚小屋を妄想。
6月に入ってすぐに材料調達、着手するも、

時は梅雨。
雨の合間にダラダラダラ~っと作り続け、まる2ヶ月かかりましたな。


casa pecita 2
屋根!
お隣から、大きな脚立をお借りしたので、垂木に乗らずに済みました。
えがったよう。絶対重量オーバーだもん。
あ、ここに寒更紗ぶらさげようと思います。まだ全然終わってないじゃん。


casa pecita 3
FPR、ドーーーン!
むー、自分で選んだとはいえ、いささかサイケな色だ。
これはベビ用。毎年ここで稚魚育成したひ。
ジャンボ鈴木アズマにするだ。


casa pecita 4
奥の棚には、鈴木さん舟とたま仔舟が乗ります。


casa pecita 5
オマケ。
ちび太とドライブした、Jマートの軽トラ。

うーん、クールだぜ!


っつか、舟の害獣モノノケ避けの網蓋作らなきゃ。
あと、FPRの排水やエアレーションなんかのインフラやんなきゃー。
おおお、まだやることいっぱい。



 
こんにちは
金魚小屋完成おめでとうございますv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
ついにやりましたね!ww
素晴らしい出来栄えです!

そして、でかいFRP水槽!すげぇぇぇ!
羨ましすぎるぜ(゚ー,゚*)ジュルルル
でかいFRP欲しい!((o(>皿<)o))

インフラの整備は、すぐ出来ちゃうでしょうから、もうすぐ始動でしょうか!ww

この金魚小屋にずっと居座っちゃいそうですね!

始動したら、見に行って良いですかぁ?ww
ひろひこさん。
ありがとうございます!
落ち着いたら招待しますよ~。
いやあ、我ながらがんばったわ。
え~!こんな盛大な小屋作って舟はそれだけしか置かないの??

こんだけ立派なFRPがあるなら関東東錦5匹位混ぜてもええんじゃない??

成長差が目に見えて面白いかもよ♪( ´▽`)

まだ細かい作業が沢山ありそうだけど
頑張ってねん( ̄^ ̄)ゞ
碧さん。
んんん~。
FRP左に寄せてるでしょー?
右側に若干スペイスがあるんよう。
んでも、とりあえず今は
これでスタートよん。
いつかは関東アズマね。
すげぇ!もはやプロの大工ですね!
夕涼みにも、気持ち良さそう…
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kencin.blog136.fc2.com/tb.php/222-880748ca

