スポンサーサイト
つぶちゃん。
昨日の夕方、つぶちゃんが永眠しました。

浮いてしまうので、何度も絶食したりして痩せてしまい、
最近は、食べるのが大好きなので、
やたらに絶食するのはやめて、サプリメント的なちゃんこ金星を毎日少量あげていました。

つぶちゃんは、我が家の金魚一号のたまちゃんの後にやってきました。
去年の8月21日あたりだったかな。

まだ1年もたっていません。

出かける予定でしたが、凹んで水替えをし、そのまま引きこもりました。



tubu-chan.jpg
                                 2011.11.2撮影
かわいいかわいい、つぶちゃん。

ごめんねしか出てきませんよ。


スポンサーサイト
 
そんな事も金魚を飼ってたらよくあることさ。

めげないで頑張ってd( ̄  ̄)

落ち込むと今、居る金魚達のお世話のモチベーションがあがなくて負の連鎖にハマるから(^_^;)

きっと金魚にも天国があってそこは好きな物が食べ放題さ(@ ̄ρ ̄@)
碧さん。
ありがとう。
掃除機の異名を持つほど、食いしん坊だったコなので、
絶食させたまま死なせないでよかったよ。
愛玩金魚なので、ショックデカいよ。
天国でたらふく食いながら、
おかんのバーカバーカって言ってんだろうなあ。

また、「死んだ金魚そっくりさん欲しい病」が
ムクムクと・・・やばい。
でも寄生虫が怖いから、滅多なところじゃ買わないよん。
お悔やみ申し上げます
ごめんなさい、つぶちゃんを初めて拝見しました!
めちゃくちゃ可愛くて、萌え萌えな仔だったんですね!

なんとも残念です!(>_<)
きっと向こうで「ありがとう」って言ってますよ!
つぶちゃん、安らかに!

kencinさん、元気出してね!

ひろひこさん。
ありがとうございます~。
つぶちゃんは、90cm水槽にいたコなんです。
萌え萌えファニーフェイスでしょう?
あさまん家のアイドルだったので、
ちび太も号泣でした。
本来元気なコだったのに、
おかんのあんまりな飼育で体を壊してしまいました。(涙)
もっと飼育上手にならなきゃー。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kencin.blog136.fc2.com/tb.php/225-5fb64998

