スポンサーサイト
外飼育準備。
未明に降った雨のおかげで、庭の水やりはお休み。
今日は少し気温が低めなので、外作業がはかどりました。


2012.08.01  1
80舟の蓋、2枚。


2012.08.01  2
屋根に寒冷紗を取り付けましたよ。

うひゃー。ダサー。

でも、舟が煮えたぎっちゃうよりいいさー。
まだ適当に洗濯鋏で止めているだけですが、
夏が終わったら外すので、この状態のままだと思います。


2012.08.01  3
遮光80%。ちと暗すぎやしませんか・・・。

明日早朝には、金魚たちを全員外に出す予定です。

大仕事だー。
気温上昇前に効率よくできるかしら。

ま、ダメなら翌朝持越しで・・・。

ちゃんちゃん。


スポンサーサイト
 
え~((((;゚Д゚)))))))

真っ暗じゃん!
やる事が大胆だねぇ(爆)

蒸れないように扇風機もよろしくね(@ ̄ρ ̄@)

明日、お外デビューが上手く行きますように(^人^)

80の蓋もなかなかいいね♪
こんばんは
蓋も素晴らしい出来栄えですね!さすが器用ですねd(^ー゚)
寒冷紗は、カッコどうこうじゃないですから、良いと思いますよ!金魚の為ですから!

明日とうとう金魚たちのお外デビューなんですねぇv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
楽しみですね!ww
私もワクワクしてきましたよぉo(@^◇^@)oワクワク
ぜひ、全て終わったら、後学のためにも見せてくださいねd(^ー゚)
碧さん。
いちおう、南北に風通しのよい場所なんだけど、
蒸れるかなあ。
もう少し、寒冷紗たくし上げとくか。
アズマは日焼け厳禁だから、
遮光率高いのにしたんだが、
50%くらいのにすればよかったかもー。
外飼い、うまく行くように祈ってねえ。
ひろひこさん。
あざーす!
いきなり3日から5日間帰省するので心配なんですけど、
(おとんはいるけどね)
室内に残すよりいいかなー。

いやいやいや~、
後学なんてとんでもないい!
ダメだしは出来ても
学ぶものはありませんや~。

でも見に来てねん。

コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kencin.blog136.fc2.com/tb.php/226-671f5d68

