スポンサーサイト
開始。
今日は5時半に起きて、金魚たちを外にセッティングしましたよ。

あさまん家、金魚の外飼育の始まりです。

っつか、3時くらいまでオリンピック見てました。
気合だーっ。


esta debajo del sol 1
250らんちゅう水槽と、80舟ふたつ。
棚の下は、ちび太のロンリースポット。
落ち着くらしい。


esta debajo del sol 2
らんちゅう水槽の中に、40舟。
80尾弱の鈴木ベビに、いきなり広すぎるスペースで、
ビビッて泳ぎすぎて、プロポーションが崩れないよう、とりあえず狭めに。


esta debajo del sol 3
40舟の中に、もこりんズの面々。


esta debajo del sol 4
心配そうにおかんを見上げる、もこと伊万里ちゃん。


esta debajo del sol 5
君たちも、しばらく外で暮らしてみましょう。


esta debajo del sol 6
80舟の方々。


esta debajo del sol 7
たま仔たち。
ギクシャクしてます。
鮒尾のポチが、イマイチ調子を崩しているので、
連帯責任で全員、数日間断食決行です。

中の緑色の物体は、水草を入れているわけではなく、
壁のヘデラが映りこんでいるのさ。


esta debajo del sol 8
鈴木さんたち。
40舟から80舟にお引越し。
ビビッてます。


どうして焦って外に出したかと言うと、
明日からおかんとちび太、ケモノたちで5日間帰省するのです。
(おとんは仕事なので家にいます。)
ギリギリだけど、とりあえず間に合いましたよ。

みなさん、元気でいてね。
お願いしますよ。



スポンサーサイト
 
こんにちは
おー!とうとう金魚たちも外に出たんですね!
すげえ良い感じですww

息子ちゃんのロンリースポット最高です(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

早く金魚たちも慣れてくれると良いですねd(^ー゚)

では、いってらっしゃーい(*゚▽゚)ノ
お土産待ってますよ(゚×゚*)プッ
おとんもそのうち外に出されてロンリースポットに入るかも??

なんて勝手に想像して爆笑してしまいました(@ ̄ρ ̄@)

っておとんの顔は知らないのに♪(´ε` )

なんとかみんな無事に外に出たようで何よりでした( ̄^ ̄)ゞ

小屋作りから引っ越しまで大変だったでしょうね。

お疲れさまでしたm(_ _)m

実家でだらけまくって下さい(笑)
ひろひこさん。
太陽光に照らされて(遮光してるけど)、
気持ちよさそうなんだけど、
まだビビってるわ~。
おかんが覗くと、そそくさと陰に隠れちゃう。(涙)
早く慣れて~。
猫とちび太は、狭いところ大好き。
碧さん。
散らかし屋のおとんも、
そのうち2畳の納戸にロフトベッド作って
お引越し計画がありますよ。
そしたら、今の4.5畳の(狭!)
おとん部屋はちび太の部屋に・・・むふふ。

おとんの顔はねー。
リャマって動物にクリソツよ。(爆)
検索してみてね。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kencin.blog136.fc2.com/tb.php/227-72790b72

