スポンサーサイト
帰宅しました。
帰省の為5日間、金魚達にはお留守番してもらいました。

帰省中、写真撮って記事にしようと思っていたのだけれど、


まさかのSDカード未挿入!

あっさりあきらめました。
お出かけした事や、うち猫と実家猫との確執など、いろいろあったんですけどね。


金魚達は、皆さん元気にお過ごしでしたよ。
buen agua 1
もこりんズ。
環境が変わってるの、気が付いてんのかな?ってほど、変わらない方々。


buen agua 2
現在、こんなに寄ってきてくれるのはこのコたちだけ。
あああ、めんこいめんこい。


buen agua 3
一番ビビりまくってるのは、鈴木さんたち。
おかんの顔すら見てくれません。(涙)


buen agua 4
慣れたらまた、愛くるしい姿を見せておくれ。
おかん、待ってるよう。


buen agua 5
同じくビビるたま仔たち。
ぽちの赤ポッチは、だいぶん良くなりました。もう一息かな~。
このコたちには、今朝はきんぼしをあげました。

たま仔と言えば、


最近、異変が・・・。


アチョブ君と呼ばれていた、ブラックドラゴンのそのコ。
体型から、女の子くさいので「あっちゃん」と改名したそのコ。


なんと、
buen agua 6
まさかの色変わり!


buen agua 7
生後9か月を目の前にして、まさかのハゲハゲ中!!

あっちゃん、オランダになるつもり?
もこパパみたいに、素赤になるのう??


buen agua 8
そして、鈴木ベビ。

総勢78尾(だったっけか)、全員元気にしていましたよ。
他の舟のコは、皆さん絶食させたのですが、
ベビだけは、朝晩おとんに給餌してもらいました。

buen agua 9
心配していたシルクたちも元気。
お気に入りの「没ちゃん」面赤ちゃんも元気。
(泳ぎ方は妙だが・・・。)


buen agua 10
こうやって見ると、ベビも大きくなったような。

今日はわりと涼しいので、お昼ご飯もあげましょう。


あ、ちび太にお昼ご飯あげるの忘れた~。








スポンサーサイト
 
え~!チビ太のご飯忘れちゃダメダメ!!(笑)

でもたいして食べないんだろうからいいっか(爆)

チビ太、オフ会があった事、知らないんだよねぇ~。
知ったら悔しがるだろうな~(@ ̄ρ ̄@)

家の稚魚もかなり大きくなりましたよん♪
碧さん。
おとんもちび太も、
あんまり食べなくて張り合いないから、
食事作るのめんどくさいんだよねー。
掃除もすぐ汚されるからめんどくさ・・・
ああ~、おかんが家事嫌いなだけか~。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kencin.blog136.fc2.com/tb.php/228-0f363b33

