スポンサーサイト
久々の雨降り。
今日は、久々に雨が降って、涼しくなりましたよ。
ま。湿気はすごいケド。


hace lluvia 1
金魚たちを外へ出して11日目。
皆さん、だいぶん落ち着いたようです。


hace lluvia 2
たま仔。ピントが網にあってしまいましたけども。
ごらんの通り、慣れ慣れのらぶらぶに戻りました~。
すんごい勢いで寄ってきます。


hace lluvia 3
黒い舟に、ブラックドラゴンが2尾。
いつもは桜8尾しか見えないのですが、最近は9尾見えるようになりました。
ごめんよ~、クロチョンもちゃんと見てるからねえ。


hace lluvia 4
びびりまくってた鈴木さんたちも、
お気楽なもこりんズにつられて寄ってくるように。


hace lluvia 5
鈴木吉ちゃんのお腹・・・、まだ産みそう?


外飼いして、なりよりうれしいのは、
もことたまちゃんが浮かなくなった事。
油断は禁物ですが、一日二回ごはんを食べても元気に泳いでいます。

つぶちゃんも、もう少し外に出すのが早かったらな・・・。


hace lluvia 6
鈴木ベビ。
近寄ると、集まってくるようになりました!

あ、そうそう、今日でたま仔が生後9か月。
鈴木ベビが、生後5か月になりましたよ。

5か月目にして、やっと集まってくれるように・・・感無量ですっ。


hace lluvia 7
大きく育ってきました。

・・・ブラッキィたちが。

いかんいかん、そろそろブラッキィたちも里子に出さなくちゃ。

でも、日にちをかけて、少しずつブラッキィを別舟に移してゆきますよ。
またビビっちゃうからね。


hace lluvia 8
最後に、クレマの二番花が咲きました。
小ぶりですが、うれしいなあ。



スポンサーサイト
 
金魚ズちはリビングより外に出て規則正しい生活になって調子が上がったんじゃなですか??

デビルマンズ、5ヶ月ですか。
頑張って立派な鈴木さんに育てて下さいよ♪
こんにちは
外飼いして、もうそんなに経ったんですねd(^。゚)
だいぶ慣れて来てくれたようで良かったです!
これからますます楽しみですねww

環境が変わると、転覆が治ったりすることがあるので、外飼いが良い方向にいって良かったです!

この金魚小屋で、ビール片手に眺めると言うの最高かもww
碧さん。
まだまだわかんないけど、
外のほうが気持ち良さそうだわ。
しかし、青水にならないんだけど、
さすが、80%遮光率の寒冷紗。
いいのか、わるいのか!?
ひろひこさん。
片手にビール、傍らに金魚。
いいですねえ~。
でも、現実は・・・、
ご飯やるだけでも、蚊の大襲撃を受けてます~。
毎年、ガーデニングでも蚊と戦ってきているので

今に始まったことではないですケドねー。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kencin.blog136.fc2.com/tb.php/231-afc74442

