スポンサーサイト
すくすく。
ベビ舟の全換水をしましたよ。
いやあ、今日はメチャクチャ暑い~!

それでも、舟の水温はそれぞれ27~28度。
遮光率80%が効いてるか?


久々に、おっきいコたちをすくってみました。
epoca de crecimiento 1
わかりずらいですが、7センチ強ってところですかね。


epoca de crecimiento 2
左側、なかなか面白いカオです。


epoca de crecimiento 3
ホドホドに浅葱ものって、イイ感じかと。
っつっても、2頭身か・・・。(汗っ)


epoca de crecimiento 4
次のコ。
8センチ弱、かしら。


epoca de crecimiento 5
むふ~ん。


epoca de crecimiento 6
どうやら、平付尾が多い腹なのだ。
厳しめに選別したら、何尾残るやら。


スポンサーサイト
 
確かに尾付はイマイチかもね(; ̄ェ ̄)

でも泳げるなら別に残しててもいいと思うよ。
親には使わない方がいいだろうけど。


四枚目の写真は変換ミスなのかそんな体型なのか(笑)

丸々してる子だけでなくてシュッと長い子も居たりするのかな?

我が家の自家腹はかなり大きくなってますよ~♪( ´▽`)
碧さん。
そんな体型でえす。(涙)
しゅっと長いコは・・・小さい。
このコたちの尾形見てると、ホント何がいいのかわからなくなるのだ~。
選別に来て~。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kencin.blog136.fc2.com/tb.php/232-3f30b5e8

