スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
命名、あさまんアズマ。?
鈴木アズマって、中寸のサカナなんですけれども、
どうやらうちのコたち、みんな丸手なんですよ。(涙)

「鈴木アズマ」なんて、おこがましくて言えませんねえ。


うちのは、「あさまんアズマ」って呼ぶことにしますわ。
largo? 1
いちおう、きもーち長いかなあ~?ってコたちをすくってみましたよ。


largo? 2



largo? 3



largo? 4



largo? 5



largo? 6



largo? 7



largo? 8
皆さん、尾筒細いですねえ・・・。
これから挽回できるんでしょうか~。(汗っ)


largo? 9
あさまんアズマ
  バルーンワイングラス体型。二頭身が特徴。

うわーん、いやだあーーー!


あ、ハナシは逸れますが、
8月11日は、おかんの金魚飼育歴1周年でしたよ。

たまちゃんが、あさまん家にやって来た日から、金魚歴スタートです。


あたふた飼育してたら、まさかの秋の産卵!
たま仔が生まれて、あたふた子育て。
憧れの金魚屋さん、懐古堂にて、憧れの鈴木東錦をゲット。
そして春の産卵!!
たま仔とは打って変わって大量の稚魚に、対応しきれず懐古堂の御主人に泣きついて、
助言して頂きながら今日に至ります。
懐古堂さんに、関東東錦愛好家の碧さんを紹介して頂き、
ハイエナのように、食らいついていろんな事を教わっています。
いつも的確に痛い所を刺して頂き、感謝感謝です。

しかし、1年過ぎても、相変わらずの後手後手飼育でございます。

来シーズンは、計画的に望みたいものです。

って、今シーズン真っただ中ですが・・・。



スポンサーサイト
 
師匠~!
ども、イノッチです!
って、誰やね~ん!って言わないで下さいね(^^;)

初コメントはいつも緊張であります!
関東東錦愛好会では写真をバシバシ撮ってもらってありがとうございました!
そんでもって金魚飼育一周年おめでとうございます!
俺より長いですよ(^^;)
なので、勝手に師匠と呼ばせて頂きやす!
一年で飼育スペース作ってる時点で金魚○カの称号がもらえますよ(^^)v

金魚シーズンはまだまだこれから、というか一年中なのでお互いに楽しみながら切磋琢磨しましょう!
また、会にも遊びに来て下さいね(^^)
待ってますよ、師匠~!!
どうも!イモッチです(笑)
東名上り牧之原SAにイモッチって謎の食べ物があるんですよ(@ ̄ρ ̄@)

ちなみにみかんソフトクリームは不味いそうです(@ ̄ρ ̄@)

え~。話は逸れましたが…

金魚飼育一周年、おめでとうございます(=´∀`)人(´∀`=)

重箱の隅をつつくタイプのあたしですんません(爆)

来週、選別網持って伺いますd( ̄  ̄)

覚悟しててねん♪( ´▽`)


イノッチさん。
誰やねーん!
って、わかりますよう。
初コメントありがとうございます!
ししし師匠なんて~。
おだてられて天狗になって自爆するタイプなんで、
やめてくださいな~!
お互い、金魚ヘン○イ目指して歩んで行きましょう!!
9月の研究会は、セガレとお邪魔すると思います。
よろしくお願いします~。
イモッチさん。
もとい、マイ師匠~!
お待ちしておりますー。

地域限定の食べ物って、
味よりインパクトが大事だよね~。
保守派の私はあんまし買わないけどねえ。

選別よろしくお願いします!
あ、お持ちになった選別網は、
置いて行ってくださって結構ですよ・・・。ニヤリ。
おはようございます
金魚○カ認定委員会、委員長補佐代理の@まつやまです。

飼育歴1周年おめでとうございます。

つきましては、当委員会より、
金魚○カ初段と認定されましたので
お知らせいたします(笑)
@まつやまさん。
うひょー。いらっしゃいませー!
すっすげー!!
金魚○カ初段認定されちったよう。
うれしーっスよう。
立派なヘン○イ目指して日々精進いたします。
こんにちは
え!?kencinさんって、まだ飼育して1年なの!?(゜□゜;)

それでここまでやってしまうとは、凄すぎです!
金魚〇カのエリートですね(*´艸`)
私もそうなれるように頑張ります!ww
ひろひこさん。
あざーす!
いやいやいやいや!!
ひろひこさんは、
私の飼育お手本の大事なひとりですからー。
これからも、
貴重な金魚○カのノウハウをパクっていきますよう!
コメントの投稿
secret



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。