スポンサーサイト
金友、ご招待。
昨日は、おかんの金魚師匠のひとり、
碧さん(ブログHappy Goldfish)とそのムスメちゃんが遊びに来てくれましたよ。

どうにも、うちのあさまんアズマ(鈴木東錦から脱落!)の選別がわからんちんのために、
彼女にレクチャーして頂いたのです。

おかげさまで、とりあえずベビ達の展望が見えてきました。

buen venidos! 1
ちび太は、ムスメちゃんに(一方的に・・・)懐いているので大はしゃぎ。
スペシャルカールを見つけて、記念写真を強要。

おかんたちが、金魚のレクチャーやらオトナのハナシやらで盛り上がっている間、
ちび太は、ムスメちゃんに公園で蝉を取ってもらったり(これが上手!)、
近くの小川に連れて行ってもらったり(オマエの地元じゃー)、とても楽しかったようです。


暑い中、遠い東京ウエストサイドまで来ていただいてありがとうございました~。
また来てねえ!


って、金魚画像はないのですが、
buen venidos! 2
ちび太に駄々をこねられ、床に寝転がり地団駄され、
日曜日にやってきた、パプアキンイロクワガタのカップル。


buen venidos! 3
女の子。パプ子。コガネムシじゃないス。


buen venidos! 4
男の子。キン太。
パプ子といっしょにしたら、大興奮してパプ子にセクハラ。
あえなく反省室へ。

落ち着いたら、繁殖もしてみようかしらと。


buen venidos! 5
ちび太に執拗に霧吹きされ、ビショビショになったマットを乾燥ちう。



スポンサーサイト
 
昨日はありがとう~♪

パプアカップルさんたち甲羅干しか~(笑)

大洪水だったもんね(@ ̄ρ ̄@)

今後、デビルマンズがどんな成長を見せるか楽しみにしてますね( ̄^ ̄)ゞ
碧さん。
とりあえず、丸手でカオがかわいいので、
鑑賞用、あさまんアズマで育てます~。
今朝は、金魚たちの大移動をしましたよ。
ブログで書きますね。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kencin.blog136.fc2.com/tb.php/234-166342d2

