スポンサーサイト
世帯移動。そして、
昨日の午前中、水替えといっしょに、


cambio de la bota 1
250舟に、思い切ってたま仔と、もこりんズを合流させましたよ。
1日2回のごはん組です。
たま仔は今まで、1日3~4回ごはんを食べていたのですが、
もうオトナなので、2回にすることにしました。


cambio de la bota 2
元ブラックドラゴンのあっちゃん。
ただ今、「カトちゃんペ」状態。


cambio de la bota 3
たま仔が元気すぎて、心配なのですが、様子を見てみます。


cambio de la bota 4
鈴木ベビこと、「あさまんアズマ」は、80舟に移動。
5か月を過ぎて、もうベビじゃないので、「あさまん仔」だな。
隣の80舟に、徐々に選別していきます。


cambio de la bota 5
悲しい出来事が・・・。
昨日の朝、もこりんズのリーダー、もこが瀕死の状態で発見。
エロモナスです。
急きょ、治療院を設置し、塩水浴をしていましたが、
症状はまだ改善されず、今朝は薬を投入しました。

あああ、つぶちゃんを失ったばかりだと言うのに、
また後手後手に・・・。




スポンサーサイト
 
お引越し作業おつかれさまでした♪

デビルマンズ。観賞用に選ばれた子が
90スリムで群泳するのを楽しみにしてますよ(^^ゞ
碧さん。
夏の水の管理は大変だー。
あさまんアズマは顔がイノチでーす。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kencin.blog136.fc2.com/tb.php/235-a1f319d7

