スポンサーサイト
デートのつきそい。
昨日は、夏休みもラストスパートとなり、
思い出づくりにしながわ水族館へ行ってきましたよ。


acuario shinagawa 1
大好き。イルカちゃん。
ここはショーの間、階下のプールの側面の窓から、水中の様子が見られて楽しいです。
例によって、我が子を忘れて遊んでもらいました~。


acuario shinagawa 2
今日の主役はこのふたり。
っつかちび太、背抜かされてるじゃん。


acuario shinagawa 3
ここは、オススメ撮影スポット。
クラゲファンタジーです。


acuario shinagawa 4
ヒトデとふれあいコーナー。
おっかなびっくりさわるちび太。


acuario shinagawa 5
いやあ、癒されました。
一番のヒットは、水槽にへばりつく子供たちを虎視眈々と狙って泳ぐ、大きなシロワニ君。(サメ)
ぐるぐると泳ぎ回っているのですが、カメラを向けると静止しカメラ目線に。
残念ながら、写真は失敗ブレブレでした。

おもしろかったけど、お土産がイケてなかったぞう。
また行きたいけど、場所がわかりづらいぞう。
車で、何度迷子になったことか・・・。

でもでも、水族館はいいなあ。


スポンサーサイト
 
お。母親同行のデートかぁ~。

チビ太なら10年経っても同じ事してそう(笑)

しながわ水族館に来るなら言ってくれれば娘と待ち伏せしてデートぶち壊してあげたのに(爆)

あ!!ぶち壊したらダメかww
碧さん。
コメント早!!
そうそう、品川水族館、すぐ近くだよねえ。
いつでもサクッと行けていいなあと、
ちび太と言ってたんだよ~。
今度いっしょに行こうね。
今日は、水替え中豪雨に見舞われました。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kencin.blog136.fc2.com/tb.php/238-bcc09c2d

