スポンサーサイト
ちゃび、5歳。
モルモットのちゃび。
昨日、5歳のお誕生日でした。


xavi 5anos! 1
ちび太とお祝い。
ちゃびの好物の、緑色の香しいあの高級フルーツをあげようと思っていたのですが、
まさかの売り切れ!!

なので、夏の王様、赤いアレにしましたよ。


xavi 5anos! 2
モルモットにとって5歳は、もう高齢の域。
ラブリーなちゃびも、もうじーさんだな。


xavi 5anos! 3
半ば強引にオススメするちび太。

健康管理に気を付けて、元気に長生きしていただきましょう。


あ、もちろんトロにもご賞味いただいております。

スポンサーサイト
 
最後の写真にわざと眉毛書いたの~?(笑)

緑の高級果物。あたしも食べたいぞ(T ^ T)

昨日の入賞祝いに買って来ようかな(@ ̄ρ ̄@)

モルって5歳で人間の何歳位なの?

我が家の犬は人間で40歳なのに旦那に甘えてて
おっさんがおっさんに甘えてるように見えて微妙にキモい(爆)
碧さん。
高級なアレ、食べたいよねえ。

モルの寿命は、平均で5~6歳くらいかなあ。
私の知ってる最高齢は8歳。
先代モルたちの最高は7歳だあ。
じいさんでも、見てくれがかわいければオッケーだな。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kencin.blog136.fc2.com/tb.php/239-9b90c1b2

