スポンサーサイト
もこ。
今頃な記事なのですが、

愛するもこが、9月12日に永眠しました。



moco.jpg
                                      10.nov.2011.

8月24日にエロモナスを発症し、まつかさ全開だったのですが、
おかんたちのために、3週間も頑張ってくれました。

おかんは、もっともっと金魚飼育が上手になるから、
絶対また、あさまん家に生まれ変わってきてね。


もこは、ちび太が気に入り、うちへやってきたので、
ちび太は数日泣き虫でした。

スポンサーサイト
 
おはようございます
もこ、お疲れ様。良くがんばりました!
どうか安らかに…。
ひろひこさん。
ありがとうございます。
今いるコたちが、長生きできるように頑張ります。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kencin.blog136.fc2.com/tb.php/243-e9ef8e5e

