スポンサーサイト
配置換え。
昨日は、水替えをしました。   が、

夜間にいきなりの豪雨と雷。
そして、この家に引っ越して来てから(9年目)初めての停電!

すぐに治まったのですが、パソコンの心配ばかりして、
金魚のエアレーションの事など、すっかり頭に無かったおかん。

金魚にとってエアレーションは命!
あぶなかったなや。

朝の様子は、舟には雨が入り込んでいたのですが、元気で餌食いもよいので、
水替えなくていいかな~。
ちょこちょこ様子は見ますケド。


la disposicion 1
昨日の事ですが、250舟の向きを変えましたよ。
奥行きの短い方を、壁に垂直に置き、でっぱりを少なくしてみました。
これで250舟の前に立ったまま、上の80舟を掃除できます。


la disposicion 2
8月2日の写真。ビフォー。
あんまりと言うか、全然違いがわかりませんが、
床のタイル1枚分、奥行きがなくなりましたよ。


la disposicion 2
フタの分割部分が、ミョーに不自然になってしまいましたが、
これで250舟の横にも、大き目のFRPが置ける・・・ふふふのふ。

いや、ヘソクリ貯まったら、欲しいなって事ですよ。

la disposicion 3
相変わらず、ホースから噴出される水流と戦う面々。



スポンサーサイト
 
次に買ったFRPはぜひ、チビ太の子供部屋に改造して下さい(爆)

オレの部屋は離れなんだぜ~。って位、ワイルドに育てて下さい(@ ̄ρ ̄@)

レイアウトは使いいいように変えると作業効率も上がるからよかったんじゃない♪

お疲れ様でした\(^o^)/
こんにちは
おー!相変わらず素晴らしい!
早く見たいなぁ~!o(^^o)(o^^)oワクワク
碧さん。
横向きにしても、スッポリ入ったよ。
もしかしたら、横向きの寸法で台を作ってたかも。
20センチひっこむと、すっきりするねえ。
チビ太は、義務教育終わったら放浪の旅に出すからさー。
ワイルド&ヒッピーに育つわよ。
日本で真面目にサラリーマンできるかは不明・・。
ひろひこさん。
鈴仔を家の90cm水槽に入れてしまうと、
外の金魚は250舟しかいなくなるのよ。
金魚ヘ〇タイとしては、さびしっすねえ。
デメぼん・・・。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kencin.blog136.fc2.com/tb.php/245-30cd8d4a

