スポンサーサイト
暑い!
昨日は、小学校の運動会でした。

いや~、暑い!
もうすっかり秋だと思ったのに、何故この日に限って真夏?

超インドアちび太も、熱中症になる事もなく頑張りましたよ。


fiesta deportiva2012 1
フラフープの演目。
かわいかったー。(〇カ親)


fiesta deportiva2012 2
カメラのファインダーごしに、ちび太しか見ていなかったので、
周りの子と振りがあってるのかは不明。

あえて見ないのが、ストレスを貯めない秘訣ですわ。

ちなみに、おとんは仕事で朝6時に帰宅。(あ、夜勤とかじゃないんですよ)
朝ごはん食べて酒飲んで就寝・・・。

お昼のお弁当食べに、学校へやって来ました。

トホホ・・・。



スポンサーサイト
 
おつかれさま~
ご主人も、お疲れ様…
台風が本格的に来る前に、終わられたでしょうか?
うちの近所の小学校でも運動会でしたー。風が強そうで、なんだかかわいそうでしたね…

私の田舎では運動会は5月ごろだったので、いまだに秋の運動会がしっくりこないんですよね。
こっちでは普通なんですよね。
ビビおかーさん。
私が通っていた地域では、
運動会はなんと、春秋両方やってましたよー。
もう、インドア派には地獄な行事ですわ。

今は、春と秋、それぞれ学校によって開催が違うようですよ。
台風は、この辺は被害がなくてよかったです。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kencin.blog136.fc2.com/tb.php/248-9d116f70

