スポンサーサイト
にくきゅ。
トネさんは、クッションの上とか、マットの上とか、
やわらかい物の上が好きです。

ちなみに、さくらは冷たい床の上が大好き。(冬はお腹を壊すのでやめて頂きたいです)


ai que sueno~ 1
熟睡トネさん。
彼はかなりの寒がりです。
あさまん家は、木造住宅。その二階の夏の暑~い時でも、平気で寝ています。
熱中症がコワいので、無理やり一階へ運びます。

最近は10月になり、殺人的な暑さはなくなったものの、
まだまだ蒸し暑い日がありますな。


ai que sueno~ 2
それでも、お昼寝しやすい気候になりました。
トネさんは、だいぶんちび太の騒々しさにも慣れ、彼に歩み寄る余裕も出てきましたが、
静かな場所でのお昼寝が好きです。
(さくらは、踊るちび太のそばで平気で寝られます)


ai que sueno~ 3
トネさんのにくきゅ。
トネさんは、縞なしのグレー×白ですが、どうやら「鯖虎系」。
にくきゅがアズキ色ですよ。


ai que sueno~ 4
ついでに、お鼻もアズキ色。
これ、鯖虎猫の特徴です。



スポンサーサイト
 
昨日はお疲れ様でした!!
昨日はお疲れ様でした!!
とっても楽しかったです♪ヾ(=^▽^=)ノ

是非ご実家へお帰りの時は遊びに来て下さいね!!

^ー^)人(^ー^

これからも宜しくお願い致します!!
m(__)m
うたおさん。
いらっしゃいませ!
こちらこそお近づきになれてうれしいです。
帰省のおりには、あそんでくださいね~。
ちなみにおかんは、
昨日、今日と、秋の花粉症で死んでます・・・。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kencin.blog136.fc2.com/tb.php/250-5f538aee

