スポンサーサイト
照明オン。
90cm水槽に、照明を取り付けてみましたよ。

若干ナナメなのは、接地面が不安定なため。
次回の換水時に、きちんと直しますわ。


es clara 1
やっぱり、部屋に水槽があるのはいいですね。


es clara 2
皆さん元気です。
少うしですが、中寸に近づいてきたと思いませんかね?
気のせい??


es clara 3
一番のお気に入り、ネグ郎。
なかなか美しく撮れました。

鈴木アズマ育てていて、一番のお気に入りが黒竜とは・・・。


es clara 4
このコは、シルク・チャン。
敬称をつける場合は、「シルク・チャン」さん。です。

ま、赤が点ッ!と入っているんですけども。いいんです。

es clara 5
お顔が、今年夭逝なさったつぶちゃんを彷彿させるコ。
「こつぶ」です。

両目が黒目なのって、あんまりいないんですよ。


水槽は、掃除が大変ですけど、金サマたちの表情が良くわかりますねえ。

スポンサーサイト
 
こんにちは
kencinさん、鼻水ぐしゅぐしゅはどうですか?

ライトがオシャレでやんすd(^ー゚)
部屋に水槽あると良いですよねぇ!うちも置いてみたいんですが、今の狭い家では無理っすねぇ(^^ゞ

どの仔もプリプリで可愛い!
ある意味、丸手と言っても良いですよね!
萌えぇ~!だわ(= '艸')ムププ
ひろひこさん。
本来鈴木アズマって中寸~長手なんですよ。
うちのはそろって見事な丸手・・・。
ま。初めての仔引きって事で、よしとしてますけど。

花粉症は小康状態ですかねー。
お掃除なまけていたので、
ちょこちょこ家の中片付け始めました~。

これじゃあ、誰も呼べない・・・。(汗ッ)
親が丸手だから仕方ないけど
家庭訪問した時よりは長くなってると思います(=´∀`)人(´∀`=)

あの餌の効果かしら(@ ̄ρ ̄@)

外飼育で舟。の楽チンさを覚えると室内水槽飼育はちとめんどいけど
冬に金魚がヒラヒラ泳ぐ姿を見れるのはいいと思うから頑張ってお世話してあげてねんw
碧さん。
あんまりエサをやらない親魚だと、
砂利敷いて、ミラクル&オキシで
長期間換水いらずにできるけど、
まーだ日に3~4度エサあげてるから、
一週間もたないねえ。
あ、あと、
わりとこまめに換水して、
長さ出そうとしてるんだけど、
やっぱり面倒くさいので週に2回換水の日々・・・。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kencin.blog136.fc2.com/tb.php/254-877b3345

