スポンサーサイト
仲良し作戦。
トネマルは、あさまん家へやってきても、
どうにもおとんやちび太を怖がり、なかなかお近づきになれませんでした。

そこで、おとんを、トネマルの大好物の猫缶をあげる係にしたら、
まんまと急接近。
おかんほどじゃあないけど、ラブラブできるようになりましたよ。

そして、対ちび太。
ちび太の動きが変則的予測不能なため、無理もありませんが、
2年の付き合いにもかかわらず、逃げ回るトネさん・・・。

そして、ちび太は考えた。

「オレ、カツブシ係になる!」

トネマルは、カツオブシが大好き。
彼は、そこへ着目したようです。


すると、どうでしょう!


para siempre 1
ちび太の傍に寄ってくるようになりましたよ。


para siempre 2
スリッスリで甘えてきます。
ちび太はもう有頂天。


para siempre 3
彼らは、心の友になれたのでしょうか。



(両方とも落ち着きないので、写真がブレブレです)



スポンサーサイト
 
笑える。猫がブレるならまだしもチビ太もかよ(@ ̄ρ ̄@)

かつぶしで我が家の犬も釣れると思いますよ〜(爆)

ってか我が家の犬はなんもなくても釣れるけどw
碧さん。
レオちんは、わざわざカツブシ使う必要ないなあ。(笑)
犬は基本的に人懐こい。
猫は用心深いコが多いからなあ。

トネさんは今まで、すんげー落ち着きなかったちび太を
恐れていたからねえ。
ちょっとは落ち着いたのかしら。
やれやれ。
かつぶし作戦♪
こんばんは~♪
\(^-^)/

ちび太さん、かつぶし作戦成功ですね!!
ヾ(=^▽^=)ノ

昔、家で飼ってた犬は、干し納豆が大好物の変な犬でしたー( ̄ロ ̄;)
うたおさん。
つ、ツワモノ・・・。
うちは、納豆のにほひなんて嗅がせたら、
目えつぶって逃げていくよ~。

おかんも納豆大好きさあ~。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kencin.blog136.fc2.com/tb.php/255-ad10d439

