スポンサーサイト
ドタキャンな日々。
先週末から、イベント目白押し。
・・・な、はずでした。

土曜日は、加須の金魚まつりへGO!のはずが、
ちび太の習い事関係で急きょドタキャン。

日曜日は、前々から予定していた、関東東錦愛好会の品評会の見学。のはずが、
ウキウキで出かけた途中、いきなり車のギアがおかしくなり、あえなくリタイア。
(バッテリ寿命だな。トホホ)

月曜日は、1年以上ぶりに出張で上京してきた友人を囲んでランチ会。のはずが、
ちび太、まさかの「保健室でリバース」にて早退~。
しかーも。
初めての早退に大喜びのちび太。帰宅後チョー元気。

呪われている・・・。
今週末にも予定があるのですが、無事に行けるのでしょうか。



hukusuke 1
室内でヌクヌクな鈴仔の面々。

今日ご紹介するカワイコちゃんは、

hukusuke 2
福助。
お父さんの福太郎に良く似たコです。


このコはお外にいた時に、虎ピに尾ひれやら背びれやらハモハモされ、
ボロボロになってしまい、長い間治療室暮らしでございました。

ひれもきれいになったので、水槽に合流したのですが、



hukusuke 3
このコ、

ボケ~っと漂っている事が多く・・・。
ナナメになったり横になったりはしないのですが、様子が妙なんです。

見た目健康そうなんですけど。

ボーっとしてます。

右のほっぺだけ赤い福助。かわいいんだけど、心配。
タダの性格ならいいけどねえ。


hukusuke 4
↑ハモハモ野郎、虎ピ。(今はしてないけど)



スポンサーサイト
 
福助のほっぺ。つねられた子どもみたいだね(*^^*)

ぼーっとしてるのが性格ならいいけど悪い虫とかならヤバイよΣ(゚д゚lll)

ハモハモって表現がkencinさんらしくて面白い(笑)

普通はカジカジとかハムハムとかパクパクだよね(@ ̄ρ ̄@)

初早退で大はしゃぎなチビ太の姿を想像したら笑えて来ましたw

週末はキャンセルにならないようにチビ太にもよ〜く言っておいた方がいいよ〜(^^)v

碧さん。
虫か・・・でも、水温25度以上あった頃から
ボケ~っとしてんのよ。
他のコは問題なさそうだしい。

「ハモハモ」はね、
モルモットが野菜をハモハモ。とか、
猫が甘ったれて、おかんの指をハモハモ。とか、
あさまん家では、10年以上愛用しているアイテムですわ。
こんにちは
あら、大変でしたね(>_<)
楽しみにしていたのに行けないとなると、ショックもでかいですよね!
でも、今週末は、あのイケメンのタフガイが一緒だから大丈夫ですよ!ブブブ━( ;;´゚;3;゚):;.゙;━ッ!!!

横見水槽、賑やかできれいだなぁww

そう言えば、オオクワのペア、ゲットしましたよぉv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
うちもー(◎-◎;)
こんばんはヾ(=^▽^=)ノ

うちの次男坊もさっき吐きました…( ̄ロ ̄;)

吐く風邪も流行ってるんかな…(ToT)

次男坊は今日の遠足終わってから吐きましたけど(笑)
碧さん宛にKenchinさんへの私の名刺と、宮っコ魂を送りましたので、受け取って下さいー(@゜▽゜@)♪
うひょひょひょ…
(。≧∇≦。)
ひろひこさん。
昨日、二度ほどコメント返信したんだけど、
二度とも消えて、あきらめて寝ました。

鼻炎の薬でラリってますが、今日は行きますよ!

オオクワペアさんのお子様達、
お待ちしていますよん。
うたおさん。
胃腸風邪なのかしらねえ。
息子は、一度リバースしたら、すぐに元気になったけど、
今日も数人、気持ち悪いって早退したらしい。

親がうつされないように気をつけなきゃねー。

おみやげ、碧さんから聞きましたー!
ありがとうございます。
今日、宮っ子魂を頂きにあがりますよ~。

実家のある「駅東」は、
たぶん「みんみん」派なのだー。

「まさし」は初体験よーん。

って、ローカルだわー。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kencin.blog136.fc2.com/tb.php/257-608fdfee

