スポンサーサイト
すっかり、冬。
いやあ、ブログの更新をさぼっている間に、
すっかり冬ですね。

秋が過ぎたというのに、おかんはまだ花粉症が終わりませぬ。
花粉症を良い事に、すっかりいろんな事が滞って、なまけています。


da me la agua! 1
モルさんたちも、冬用のケージにお引越し。
床暖房の上で、ぬくぬくです。

da me la agua! 2



da me la agua! 3



da me la agua! 4



da me la agua! 5



da me la agua! 6



da me la agua! 7
よおく、わかっておりますとも。
トロは、5歳になりました。
モルモットにとっては、シニアなお年頃です。
健康に気をつけなきゃね。


そして、11月3日は、
トネマルのお誕生日。

6歳になりました。

猫ですから、今が一番油の乗り切った状態ですな。
折を見て、おふたりのお祝いをせねば・・・。

(毎年)ごめんね・・・。
秋は鬼門なんだよ。







スポンサーサイト
 
こんにちは
あら、kencinさん、まだ花粉症治まらないんですねぇ(/TДT)/あうぅ・・・・
早く治まって欲しいです!

モルモットって、何年ぐらい生きるんですか?

お祝いと私のお呼ばれは、もう少し先ですねww
モルさんはパネルヒーター使ってるの??

今度盗みに行くね(@ ̄ρ ̄@)

お祝い、あたしもまざる〜(笑)

旦那がもう、冬休みになるまで年内休みないから超〜暇なのよ〜´д` ;

金魚もやる事ないしね…。
カエルで遊ぶしかないね♪

kencinさんちの近くのカエル屋さんに連れてって〜(>人<;)
ひろひこさん。
ごめんねえ。
今、あさまん家ツアーに向けて
二階の工事始めたからー。

今日も、ダンナの汚部屋と格闘・・・。
おっと。
モルモットは、平均5~6年かなー。
先代モルの最高齢は、7歳だったよ。
碧さん。
パネルヒーターは使ってないよん。
今年は金魚もヒーターなしな予定。

うちは冬場、リビングの床暖房つけっぱなしなのさー。
こまめにスイッチ切っても、
つけっぱなしでも、
あんまし料金変わんないのだー。

ヒマなのかー。
私はこれから「ダンナの汚部屋→ちび太部屋」
劇的ビフォーアフターやるのさー。
キレの良い時に、
ひろひこさんも呼んではちゅ屋ツアーする?
行く行く〜!ぜひよろピコ♪
ヒーター
パネルヒーター贅沢ですねー!
o(^-^)o
良いなぁ~(@゜▽゜@)♪

うちのハムスターには小屋の下から人間用の電気あんかを朝だけ付けてあげるっていう貧乏っぷりですwww
明日宇都宮はミゾレ降るかもって…(◎-◎;)

寒いよ~!
車のタイヤもスタッドレスに履き替えて、冬支度だよ~ヾ(=^▽^=)ノ
うたおさん。
いんやぁ~。
全然更新サボっててスイマセン!

パネルヒーターは使ってないのよん。
うちのリビングは、冬場つけっぱなしなので、
モルも虫も床に直置きですだよ。

うたおさん、カラオケ好きなの?
おかんは10年ぐらい歌ってねえな。
車ん中で絶唱して練習するから、行ぐけ~?
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kencin.blog136.fc2.com/tb.php/258-531098f7

