スポンサーサイト
大人しいと思ったら、
モルモットのちゃびとトロ。(♂×2)

先代モル兄弟は、きちんと自スペースを確保しないとケンカしていたのですが、
このふたりは、始終ベッタリ。

まあ、小さな小競り合いだのはしょっちゅうで、大変騒がしいのですが、

2012 12 04  1
たま~に、とっても静かなひとときが。

何をしているかと覗いてみれば、

2012 12 04  2
並んで寝ていましたよ。
しかも、布団かぶってるし。(笑)



スポンサーサイト
 
布団じゃないし〜。
トイレだよ〜お二人さん(爆)
碧さん。
いやいや、トイレこそが、
ふたりの愛着スペースなんですよ。とほほほほ・・・。
ご無沙汰しました。。。
すっかり冬になってしまいましたね。。。

モルさんズ、相変わらずらぶりぃですねぇ。
やっぱり、冬は布団でべったり、ですね。
うちも毎晩腹に乗られて、息苦しいわぁ。
ビビおかーさん。
お仕事忙しそうですね~。

ビビさん、さくらの3キロ級ならまだいんだけど、
トネさん5キロが乗ってくると、
ね、眠れませぬ・・・。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kencin.blog136.fc2.com/tb.php/259-50544f68

