ミドリの世界。
寒いので、すっかり水替えをサボっていたら、

なにやら、ミドリ色~。
2012 12 06  1
すっかり、青水。
いやあ、こんなに青水化したのは初めてですよ。


2012 12 06  2
鈴仔の面々もご機嫌です。

こちらは、虎東の虎ピと、黒竜のオスク郎。


2012 12 06  3
鈴仔のメタボ組。赤ひげ君(上)と、ホクロ(下)。


2012 12 06  4
(上)ネグ郎。(下)ドロ郎。(右上)シルクチャン。


2012 12 06  5
ネグ郎は、ふと気が付くとこちらを見ている気が・・・。



 
バックスクリーン貼らないといかんね。こりゃ^^;

そのうち、室内でユスリカがブンブンするよ〜(@ ̄ρ ̄@)

ガンガン水換えてもっと伸ばしてあげた方がいいよ〜。
うっそ!
喜んでる場合でないのう?

昨日、少し薄めたんだけど、足りなかったらしい。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kencin.blog136.fc2.com/tb.php/260-593e7a57

