スポンサーサイト
箱好き。
んふん。
wiiU買いました。
あさまん家は今まで、まったくゲームに興味を持つものがいなかったので、
これがゲームデヴューでございますよ。

が、しかし。

買ったはいいが、テレビに接続するには、パーツを新たに購入せねばならん事態に。
コラーッ。
先に言ってくれーっ。
しかも、ジャックも足らーん。

こんな人間サマを尻目に、楽しんでいらっしゃる方が。
2012 12 10 1
またまた、先を越されたトネさん。


2012 12 10 2
中にいるのは、


2012 12 10 3
丁度良い大きさですね。


2012 12 10 4
上の窓から、ドヤ顔。
チョー変顔だよ~。ぶぶ~っ。


2012 12 10 5
ああっ、スイマセン。
・・・怖ッ!


スポンサーサイト
 
ありゃりゃ。
すぐに遊べないなんてチビ太のジタバタする姿が目に浮かびますね(@ ̄ρ ̄@)

箱はみんな好きですねぇ〜。

二匹入ってたらぎゅーぎゅーで可愛いのにねww

我が家では娘と犬が段ボールを取り合ってますよ(笑)
碧さん。
トネさんはギューギューしたいんだけど、
さくらがいやがるのよ。
HDMIケーブルの二又みたいなのがほしいんだが、
近ばの電気屋じゃ、売っとらーん。
メーカーも、ちと考えてくれよう。
こんばんは
え!?kencinさんのところ、今までゲームなかったんですか!
しかもWiiUがゲームデビューとはww

ゲームができるのは、もう少し先になりそうですねd(^。゚)

空き箱見ると、勝手に入っちゃうの?可愛いけど、最後の目が怖いっす(^^ゞ
ひろひこさん。
出張お疲れ様です~。

別にキビシイ家庭とかじゃないんですけどね。
めんどくさかったというか・・・。

実際、おとんとちび太で、
毎週ゲーセンに行ってるしね。

3DSも買ってくれと言われたが、
そ、それは次のボーナスまで待ってくれと。(爆)

あ、でも。
これはおかんのwiiUなんですよ。
ちび太には、
おかんの気分しだいで貸してあげます。(笑)
こんにちは
え!?これはkencinさんのWiiUなの?(≧ω≦)b

なんのゲームやりたいんですか?ww

ちび太も早く使いたいだろうに(= '艸')ムププ
ひろひこさん。
HDMI二又?買ったら、
今度はケーブルが足りなかった!
どうなっとるんじゃーっ。
買ったのー(@゜▽゜@)
WiiU買ったんですね~♪
(@゜▽゜@)

今品薄なので、うちはまだ様子見です~
(・・;)

新古品出たら、買おうかなー
(@゜▽゜@)

テレビにつなぐやつとかわざわざ買わないといけないのー
( ̄ロ ̄;)
面倒くさい…(汗)
(◎-◎;)
うたおさん。
うへー。
まだwiiU使えませぬ~。

おかんは歴女なので、三国志とかやりたいです。

ちび太は、あきらめて買ってもらったソフト持って
友達の家に遊びに行ったよ。

意味ない~。
明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます
先日は、ありがとうございました
パエリアおいしくて、バクバクいただきました!

また、お会いできるのを楽しみにしています
お子さんも元気でいいですね~ ^^
なかなかのイケメン!
ウップスさん。
いらっしゃいませー。
こちらこそ、よろしくお願いします!

私も、@まつやまさんから
金魚〇カ認定いただいたんですよー♪

お互いにお〇カを精進しませう~。
こんにちは!
この間すぐ初コメントいれたつもりが
入っておりませんでした(涙)
承認制かなと思っていたのですが〜

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い申し上げます!

遅れましたが先日は大変お世話になりました
お見苦しい、お聞き苦しい点は
どうぞお忘れになってくださいませw

またお会いできると嬉しいです
松風さん。
いらっしゃいませ~。
あああ、うちは承認もなにも、
過疎なブログなのでコメントうれしいです~。

こちらこそ、よろしくお願いします!

いやいや、
なかなかユニークなお方とお見受けいたしましたよ。
(あれ?ダンディーでクールだって噂は?)
今度はチビ連れではなく、ゆっくりお話ししたいです。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kencin.blog136.fc2.com/tb.php/263-439eeed0

