スポンサーサイト
謹賀新年。
明けましておめでとうございます。

今年もがんばってブログを更新していきますので、
よろしくお願いします。

って、いやあ、
年末から、寝込みました。
おかんが治ってきたら、ちび太が発熱。
まだ初詣行ってないや。

anonueva2013 1
帰省前に水替えしたんですが、またすっかりグリーンな世界。
青水は丸手のコに良いそうですが、
このコたちは本来長手か中寸らしいですが、まあいいや。
だって丸いんだもん。


anonueva2013 2
今年もたぶん、子引きしちゃってオタオタすると思います。
一昨年の秋仔と去年の春仔を育ててみて、
教わった事はいっぱいあるので、それを踏まえてできるかな~。


anonueva2013 3
吠えてるのはこつぶ。
いやいや、水温15度ですから、一日一回のごはんですよ。


anonueva2013 4
福助。
相変わらずマイペースですが、元気です。


anonueva2013 5
去年はホント、健康運なかったなあ。
今年はまーず、健康に暮らしたいですね。



スポンサーサイト
 
元気ですかぁ〜?(笑)

今年は金魚も人間もモリモリ元気に頑張りましょう♪

そんなあたしも結膜炎再発中ですが(爆)

今年もよろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)
碧さん。
今年もよろしくお願いしますよ~。

年末の風邪がぬけなくて困るわ。
寝正月も終わったしなあ。

結膜炎もつれえなあ。
こんばんは
冬の怖さッスね( ; ゜Д゜)
消化の良いものガッツリチャージして
速く治さなきゃヽ( ̄▽ ̄)ノ
トラおさん。
インフルだそうで・・・。
あさまん家はそろって胃腸風邪だったんですわ。
おかんは、おとんにうつして元気になりましたよ。
体力なさすぎ。
トラおさんは、若さで乗り切ってね。
こんにちは
明けましておめでとうございます<(_ _)>
今年も宜しくお願いします!

kencinさんもチビ太もお風邪ということで、あまり無理されませんように!
旦那さんもお大事に!

今年は、皆様健康に過ごせますよう、ご多幸お祈り申し上げます。

良い感じの青水ですなぁ(*´艸`)
今年も仔引きが楽しみですねww

遊びに行けるのを楽しみにしています!ww
ひろひこさん。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

風邪ばかりひいてるのは、
体力がなくなってるからだってことで、
友人と朝のウォーキングを復活させますのよ。
新学期始まったらね~。

二階のイノベートも、本格的に始まりますだ。
本棚も作るだよ。
こんにちは!
kencinさんとちび太クン
ご加減はいかがですか?
お正月も天気はよかったけど
寒かったですよね
お大事になさってくださいネ

実は僕・・・

kencinさんの青水水槽は
以前から盗み見ては
いいなぁ、いつみてもいいなぁと
うっとりしておりました
もうピーピングトム状態w

青水水槽で観賞の上でちょっと
見づらい以外にデメリットで
思いつきません〜
松風さん。
ありがとうございまーす♪
この水槽、南面吐き出し窓の手前に
ドーンと置いてあるので、
滅茶苦茶日があたるんですわ。

でもでも、外の舟はぜんぜん青水じゃないしー。
不思議ですー。

この青水、育成中の長手金魚には向かないらしいです。
丸く体高出ちゃうんだとか。

風邪すっかり良くなりました~。
明日から、やあっと新学期&仕事始めなので
ちび太とおとんがいなくなる~♪
今年もよろしくおねがいしま~す(遅っw)
青水、すっごくキレイですね
金魚たち、プックリ丸くてタイプです!

丸手の子には、青水っていいんですか?
そうなんですね、メモメモ・・・

青水、やっぱりプランクトンだから
日当たりが大切なんでしょうか ^^
 
日の当たらない室内水槽では実現できないから
うらやましいです!
ウップスさん。
いらっしゃいませー。
こちらこそよろしくお願いします!

そうなんですよー。
丸く育っちゃったんですけど(必然的に)
かわいんですよう。

ウップスさんちには、ステキなライトがあるじゃないですか。
あれで青水できそうだけどな。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kencin.blog136.fc2.com/tb.php/264-288c3860

