スポンサーサイト
至福の時。
今日から学校も給食が始まり、
やっとおかんもひとりの時間が満喫できる~と思っていたのですが、
今日も明日も、おかんも学校で野暮用です。

HCに行く暇がありません。

しかし今日、ミラクルな光景が。
2013 01 09 1
トネさんの悲願。「さくらと添い寝」

これはなかなか珍しいのです。


2013 01 09 2
さくらが大好きなトネさん。
いつもいつも、「さくらと添い寝」プロジェクトを敢行し、
いつもいつも、あえなく撃沈していたトネさん。
やりました~。


2013 01 09 3
極寒の季節限定とはいえ、
和みます~。

さくらは4歳。寛大さを身に着けてきたのかしら。
はたまた、すんげい眠かっただけなのか・・・。



20分持ちましたよ。チャンチャン。



スポンサーサイト
 
20分しかもたなかったんだね(@ ̄ρ ̄@)

でもそんな仕草は和みますよねぇ〜。

我が家も今日から給食が始まりとめどなく出続けた食費にストップがかかりました(爆)

給食って本当にありがてぇd( ̄  ̄)
碧さん。
給食ありがたいよねえ~。
あ、あれ?
給食費払ったっけか??
何故か農協の口座支払なんで忘れるわー。
こんばんは!
夢の添い寝なんて
かわいらしい☆

ウチの猫も暖かいところ
暖かいところ移動しながら
くっついています

僕のベッドに3頭とも
集まってくるのは
正直ウザったいですが
自前の湯たんぽ
なかなかスグレモノですよねw
松風さん。
3匹いるなんてうらやましい~。
でも、メタボなトネさんが膝にのってくると、
足がしびれてきます・・・。
3匹で布団に乗られたら、
見た目和むけど、
身動きとれないですよねー。(笑)
ムッとしてるのが・・・さくらさん?
ムッてしてても目は開いてない~www

こちらがさくらさん?
右側のグレーの子がトネさん?

あれ?逆かな?
めちゃおもしろかったですwww
くっつかれるのがイヤなんだ~

ネコたち、幸せそうでいいなー
ウップスさん。
金魚ネタなくてスイマセン。

三毛長毛がさくら。
クールビューティなんですよ。(親バカ)
鯖グレーがトネさん。
さくら大好きなんですけどねー。
振られてばっかりですわ。

でも、冬場は寒いので、
お隣で寝ることは、たまーにゆるされてます。
和む♪
年末はありがとうございました♪ヾ(=^▽^=)ノ
また春にお待ちしています♪
(@゜▽゜@)

パエリアの残り旦那にみんな食われてめっちゃ悔しいです…(;_;)

チャレンジ成功して一緒に眠れて良かった♪
(@゜▽゜@)
うたおさん。
いやあ、今冬は寒い~!!
産後すっかり寒がりになったわー。
春休みは、もっと暖かくなってるといいけど、
うづのみやはまだまだ寒いよね~。

トネさんは、懲りない男なので、
これからもチャレンジし続けますよー。
あけましておめでとうございます!
すっかりコメントサボり気味な今日このごろ…

トネさん、よかったね!!
猫団子かわいいなぁ。

そっかー、トネさんはブツに敏感なんだねー。
きっとあんまりお世話してもらえなかったんだね。
今はさくちゃんもいて幸せそうです!

ビビさんは、1つ目のトイレでちょびっとした後、砂かけずに次のトイレに行って続きをするという、不思議な用の足し方をされることがあります…
ビビおかーさん。
ははーん、
ビビさんはアレですな。
縄張り死守してるんだー。

もう、ぜえんぶビビさんのものなのにねえ。
小さいころ、苦労したんだにゃー(涙)
人妻と
5EHvas6c
人妻と出会えまくりワロタw

あいつら暇つぶし感覚で、股開くのか?
金も余って仕方ないらしいw
http://87O50VPv.zetto.org/87O50VPv/
おおー。
おかんが人妻と出会っても
しょーがねーな。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kencin.blog136.fc2.com/tb.php/266-167cc786

