久々のリセット。
数か月ぶりに室内水槽をリセットしましたよ。

っつか、ホント久々に水替えしましたのだ。


agua nueva 1
いきなり視界クリアな世界にビビり気味。


agua nueva 2
皆さん、充血もなく元気です。
あ、ちっこいボウルは、水合わせ中の没ちゃんですわ。
いやあ、顔がかわいくてそのまま愛でています。


agua nueva 3
シルクちゃん。
お目目がニクリュに埋まってきたな。


agua nueva 4
美しいぞ、ネグ郎。


agua nueva 5
虎ピと、ドロ郎。
うーん、後方のタオルがダサー。



agua nueva 6
愛らしい福助。
尾ひれ残念君なのだが、顔が、おかん悩殺。


ちなみに、お外の金サマ達も元気に、寝ています。
無事にこのまま春を迎えてほしいぞ。



 
可愛い♪
あら可愛い♪
(@゜▽゜@)
シルクちゃんキレイですね♪ヾ(=^▽^=)ノ

水槽めちゃめちゃピカピカですね~♪
ヾ(=^▽^=)ノ

愛でやすい♪
(≧∀≦)

オフ会で東京さ行くでぇー!!!
ヾ(=^▽^=)ノ
えっと…
タオルはなぜそこに?(笑)
遮光を考えてかな??
色画用紙買っておいでよ(@ ̄ρ ̄@)
ブルーにしたら東も映えるでぇ〜。

我が家地方より寒いだろうからお外の金様達、しもやけにならないといいんだけどねぇ〜(≧∇≦)

リセットお疲れ様でやんしたd( ̄  ̄)
うたおさん。
表記間違えてた(汗)
正しくは「シルクチャン」です。
かわいいでしょー。

いやあ、苔こすり落として右腕が筋肉痛さあ。
クリアすぎて、おかんがビックリするだよ。
碧さん。
いっつもJマート行ったあと思い出すんだよ。
ああーいつか買います青画用紙。
ところで、水槽の苔はプラスチックのカードで
こすって落とすんだが、
碧さんの名刺はよく落ちるなあ~。
ってウソ。
使ってないよ~ん。

っつか、えええー!
金魚のしもやけってえー!?
こんばんは
お久しぶりですヽ( ̄▽ ̄)ノ

綺麗な透明鱗ですね(o>ω<o)
普通雌ですら 黄色く色つくのに
管理の徹底ぶりに感動ッス(*´∇`*)
トラおさん。
あへー。
なあんにも特別な事はしてないんですよ。

たしかに、青水漬けにしてたら、
鰭が黄色くなってきたやうな・・・。

まだ明け弐歳なんで、これから色とか変わってくるのかな?
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kencin.blog136.fc2.com/tb.php/267-3438729d

