またまた、
成之介の羽化に成功して気を良くしたおかんとちび太。

懲りずにまたまた幼虫飼育開始しています。

2013-02-11 3
マキタイギラファノコギリクワガタ
一令幼虫3匹セットでお得でしたの。

このコは一号。一番大きいです。

2013-02-11 2
二号。このコが一番頭が大きい。


2013-02-11 1
3号。
一番ちびっこです。
暗くなってからの撮影なので、ブレブレだな~。

大きいコに育てたいので、さっそくヒラタケ800ccの菌糸ビンに投入です。
元気に育ってねん。


 
幼虫で動かさない方がデカくなるって聞いたけど…

それはカブトムシだっけ??

クワガタブリーダーと読んで差し上げますね(笑)

幼虫の時に雌雄はわからんのかな?
オスでもメスでも幼之介っておかしいね(@ ̄ρ ̄@)
碧さん。
いやあ、パプキンは女子だけだし、
ババオウゴンはヤロウなのでブリードできまへんがな。

クワガタの幼虫は、大きな菌糸ビンで飼うと、
大きく育つそうな。

いっぱい食べて大きくなってほしいねん。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kencin.blog136.fc2.com/tb.php/269-64bc809b

