冬眠ちゅう。
ブルブル。
毎日寒いです。

今年は雪も多いような気がします。


2013-02-17 1
冬の金魚小屋の様子です。

250FRP舟に、20尾弱の金サマが入っています。

2013-02-17 2
皆さん、冬眠の真っ最中ですね。
うっすら青水の中でじっとしていますよ。

2013-02-17 3
今週また雪が降るらしいわ。

皆さん、がんばって~。

 
チビ太〜!ズボン後ろ前〜!!じゃないよ(@ ̄ρ ̄@)

えー?また雪降るの?
あさまん家地方だけ??
我が家地方は大丈夫そうだけど??

同じ都内でも随分、気候が違うんだね^^;

冬眠中のみなさん。
早く春になって美味しいご飯食べたいだろうねぇ〜♪( ´▽`)
碧さん。
雪降ってるよ~。
いっぱい降ってる~。
買い物行けるかなあ。

後ろ前なのは、ズボンだけじゃないのよ~。
違和感を感じないらしい。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kencin.blog136.fc2.com/tb.php/270-9bb4fe49

