スポンサーサイト
からっぽ。

去る、3月7日未明、モルモットのちゃびが天国へ行きました。


享年5歳6か月。
癌を患っていましたが、おかん達のために頑張ってくれました。

日曜日に火葬、お葬式をしてもらいました。


それからすぐ、同じく癌闘病中だったトロがご飯を食べなくなりました。

1週間後、ちゃびの後を追って、トロも天国へ行きました。
3月15日、享年5歳4か月。


とても仲良しだったので、離れられなかったのでしょうね。

2週続けてお葬式は堪えたわ。



今は、天国であさまん家の先代モルたちと楽しく遊んでいることでしょう。


これで、あさまん家のモルモットは一匹もいなくなりました。
からっぽのケージが、まだリビングに置いたままです。



赤ちゃんだった、ふたり。
la historia 2

la historia 1
スポンサーサイト
 
モルさんズ…
そうでしたか…
2人とも、天国でも仲良くしてますね。
寂しくなりましたね…
お悔やみ申し上げます
淋しいことですね
大往生といっていい年数ですが
家族ですものね
安らかに・・・
ビビおかーさん。
先代モルズも4匹、天国にいるので、
合流して遊んでいるといいなあ。

先代と合わせて13年くらい、
ずーっとモルモット飼育していたから、
スーパー行くと、
思わずプチトマトとサニーレタスを取っちゃうんだよ。
(彼らの大好物)
これからは、こっそりフルーツを食べる事はないんだな。
松風さん。
ありがとうございます!
先代のモルズは6~7年生きたの。
子供いない頃だったから、
静かな環境で生活できたからだと思う。

ちび太の幼少期は、そりゃあ騒がしかったから・・・
あ、現在進行形であった。

あさまん家は、もう小動物を飼える環境じゃないなあ。
これからは、猫と金魚と虫を愛でていきます。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kencin.blog136.fc2.com/tb.php/272-fe5b52c6

