スポンサーサイト
シーズン到来?
すっかり日差しが初夏ですね。

室内水槽がヘドロ化していたので、
今日はお掃除ついでに、


al verano 1
外舟の増設をしましたよ。
舟を棚のはじっこに置きすぎて、蓋がよく閉まんねえや。


al verano 2
室内にいた、鈴仔を入れました。
青水ですっかり黄頭になった鈴仔たち。
福助をのぞいてみんな黄色。ヤロウばっかりかも。


al verano 3
黒い舟なので、ブラックドラゴンズが見えないですね。

去年から、鈴仔があんまり丸手だったので、
金魚師匠から長手になる餌を教えてもらい、与えていたところ、

なんか良いぐあいに長くなってきましたよ!

丸手だけど、シェイプされたって感じィ?


al verano 4
皆さん、気持ち良さそうです。
あ、ザルの中の福助は、鰭の形がおかしくて泳げなくなりまして、
ちょっとしたシェルターです。


そして、室内はと言うと、
al verano 5
新たにメンバー編成しましたよ。

まだ水が濁っているので、撮影はまた後で。



スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kencin.blog136.fc2.com/tb.php/275-2e3fd6a1

