災難な、
おや?
ちび太のチャレンジの横でさくらがうたた寝・・・では、なく。


voy a ducharme 1
さくらの抜け毛でございます。
抜け毛の季節ですねえ。

くしけずってさっぱりした所で、お風呂。


そしてそして、
お風呂に入ってさっぱりした、さくらは・・・、





voy a ducharme 2
ひいいい。
めちゃくちゃ不機嫌。


voy a ducharme 3



voy a ducharme 4



voy a ducharme 5
間の悪い、トネさん。


voy a ducharme 6



voy a ducharme 7



voy a ducharme 8
うふふん。いいでしょ?



 
あらあら、すんごい抜け毛。

我が家の子供たちも換毛期なのか床が毛だらけであたしは狂ったようにコロコロしてます^^;

お犬様もだけど近々、丸刈り予定だから我慢してるよd( ̄  ̄)

サクラさんはオレンジクリーナーで洗ってるの??
猫って柑橘系嫌いじゃないの??
シャンプーお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
碧さん。
おっ!
オレンジクリーナーご存じ?
ペルシャはまずクリーナーで油を浮かせてから
シャンプーするとふわっふわになるのよ♪

この際オレンジ臭は我慢してもらってるわ(爆)
めちゃくちゃ怒ってるけどねー。

今日はトネさんと思ったが、寒くて断念。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kencin.blog136.fc2.com/tb.php/276-cd8a8cf6

