密かな愉しみ。
さくちゃんの、密かな愉しみ。それは、


mi favorito 1
水槽の水を飲むことです。


mi favorito 2
ドロドロの青水でも飲みます。


mi favorito 3
青水効果なのか?お通じも快調。
しかし、問題が・・・。


mi favorito 4
しっぽ、入ってますケド・・・。


mi favorito 5
いや、だから入ってますって。



 
こんばんは
魚よりも水目当てのにゃん子って
けっこういるんすねヘ(゚∀゚*)ノ

でも、パクリンチョ?しちゃうかも?
トラおさん。
いやいや、
魚の方が猫に向かっていくので、
猫のほうがビビッてますよ♪

たま~に魚を舐めちゃってます。
さくらさん。

尻尾で釣りしてるのね\(//∇//)\
碧さん。
猫が水を飲んでると、
魚が集まってくるので笑えます。

さくらは猫だけどドンくさいので、
この前は、足で釣りしてたよん。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kencin.blog136.fc2.com/tb.php/278-4017792a

