スポンサーサイト
さくら、お誕生日。
4月20日、昨日の事なんですが。

さくらの5回目のお誕生日でしたよ。


5anos feriz 1
生まれつき、心臓にハンディがありますが、元気(クールに)に暮らしています。
野郎所帯のあさまん家で、寵愛を欲しいままにしている姫でございます。


5anos feriz 2
ちび太にも、されるがままですが、
家族以外には決して懐かないどころか、どう猛果敢に襲い掛かる彼女・・・。
我が家のドーベルマンです。(笑)



スポンサーサイト
 
うちは人を使うことを覚えたミミコ姫が
大威張りしてますヽ( ̄▽ ̄)ノ独裁?
私には?私だからか噛みついてきますし
トラおさん。
あさまん家のヤロウたちは、
さくらの下僕と化していますよ。(笑)

ミミコ姫にとって、トラおさんは信頼できる下僕・・・
なのかも~。(爆)
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kencin.blog136.fc2.com/tb.php/279-da0bdbfd

