メチレン イン。
今朝、外舟の面々にごはんをあげていたら、
250舟の様子がおかしい事に気が付きました。

白点っぽい。



estan enferma 1
さっそく、80舟に移してメチレン投入。
病気にしてしもうた。一年ぶりくらいかしら。

虫じゃないよね~。
白点であってほしいぞう。

みなさん、がんばってね。


estan enferma 2
250舟はきれいに洗って、天日干しです。


estan enferma 3
室内水槽も、またまた青ミドロだったのでお掃除。


estan enferma 4
水温が20度を超えてきたので、水質に気をつけなきゃいけませんね。


estan enferma 5
そうそう、銀秋錦の銀蔵があさまん家にやってきて、
一か月が経ちましたよ。
室内の面々と、仲良くやっているようです。

しかし、「銀蔵」と付けたが、ぽっこりおなかで女の子かも知れぬ。
ごめんよ、銀蔵。(←改名する気なし。)




 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kencin.blog136.fc2.com/tb.php/281-90bfaf83

