またまた新入りさん。
やあっと長ぁい夏休みが終わりましたね。
ちび太はいやいや学校にいきましたが・・・、
おかんにとっては、

ふぅ~、やれやれ。ですよ。

ところで、新入りさんです。

夏休み最後の土曜日に、はちゅ&金さま友達のところへ遊びに行き、
その近くのショップにて、
例によって例のごとく、ちび太の地団駄によりゲットされたコです。
2013 09 02 1
イモリのイモ子の隣にいますよ。


2013 09 02 2
このコ。
全長5センチ弱のベビーです。


2013 09 02 3
80年代に一世を風靡したあの、ウーパールーパーですよ。
何種類か色があって、このコはブラックです。
名前は「つぶら」です。性別はまだ不明。


2013 09 02 4
むふふーん。かわいいぞ。
近寄ってきます。


2013 09 02 5
懐くらしい。
買うのは初めてなので、ウパ関連のサイトとか見てますが、
金魚で飼育水には詳しくなったし、機材もそろっているので、
まあ、なんとかなるかしら。


2013 09 02 6
ふわふわと泳いだりもします。


2013 09 02 7
隣でイモ子が意識していますよ。


2013 09 02 8
あへ~、よろちくねえん♪


2013 09 02 9
イモ子も懐いてきて、・・・愛いやつ・・・。

イモ子とつぶら。置き場所を考えないといかん。



 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kencin.blog136.fc2.com/tb.php/286-a555ff23

