秋かな。
早く起きなさーい!
早く食べなさーい!
早く着替えなさーい!
こらーっ。歯磨きなさーい!
時間だーっ。行ってらっしゃーい!

こらーっ。おとん起きなさーい!
早く食べなさーい(以下省略)

やれやれ、毎朝慌ただしいです。

人間だけはね。
2013 09 17 1
猫には、
しがらみも軋轢もなにもありませんや。


2013 09 17 2
朝の微睡はきもちいいんですよ。

二階のおかんとちび太の寝室にて。
真夏の35度の室温の中でもこのような状態なのでびっくりしますが。


2013 09 17 3
関係ないのよ~。


2013 09 17 4
寝返り。

うきーッ。かわいーッ!


2013 09 17 5
このお手手に癒されますなあ。

さくらは仰向け寝が好きです。


2013 09 17 6
寒がりトネは、基本丸まり寝派。
夏場はびろーんと伸びていますが、最近はまた丸まりだしましたよ。



 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kencin.blog136.fc2.com/tb.php/291-0feb3177

